--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.31 23:35|ハンドメイド
今日も手作りに励みいくつか作品が完成しました!!
今日完成した作品の画像はまた後程紹介しますね。
ちょっと前に完成していた作品を紹介します。

友人からの依頼で、ティーコゼーを作りました
暗めのお色でチェックがご希望という事だったので
早速準備を始めました。
黒と白のチェック生地を選び、バテンレースを付けてみました☆
加工165

同じチェックの生地に、ハギレをプラスしてポットマットも製作。
アクセントにスタンプを押したり、モチーフを付けてみましたがどうでしょう?

加工166

いつものティータイムのお役に立ててもらえたら、
こんなに嬉しい事はありません!!

加工164

Aちゃんママオーダーして下さってありがとうございました♪
明日お渡ししますね(^◇^)
加工167

それから、このティーコゼーとマットが作れるキットを
何個か作ってみようと思います。
ハンドメイドが好きな友人へのpresentにもいいかも・・(^^♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2010.05.31 06:36|ガーデニング
この季節になると、実家の花達は次から次へと咲き
私達を楽しませてくれます。
鉢植えが多いのですが、きちんとした手入れを毎年欠かさずしているので
我が家にも同じ花があっても、葉の色から違います。
その中の一つ、幼い頃から大好きだった『藤の花』の鉢植え。
今年もキレイに咲いていました♪
加工151
見事です。
加工152
とってもキレイでした~~(^^♪

テーマ:自然の写真
ジャンル:写真

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

