--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.31 09:11|イベント
久しぶりにpcの前に座りました(^_^;)
とにかく忙しい毎日を過ごしていました~~

義父が目の手術&通院の為、我が家に四日間のお泊り(^_^;)
一日三食、お茶の支度、病院の付き添いをこなし
やっと送り届けと思ったら、娘の学校から電話が・・・
放課後、校庭で遊んでいて怪我をしたらしく
今度は学校へ・・
念の為、整形外科へ連れて行きレントゲンを撮ってもらいました。
骨には異常なく ホッと一安心。
鼻と左手首の打撲でした。
今は腫れもひき、アオタンだけが痛々しく残っています(^_^;)



さて~~魔女mamaの庭 1dayshopもいよいよあと3日で開催します(*^。^*)

我が家での開催なので、義父が帰った後
お片付け頑張ってました。 

今日は、朝から雨模様だし、値札付け作業をして過ごそうと思います。

加工543

加工544




イベントを目前に控えて、ゆっくりもしていられないけれど
今朝、洗濯物を干していて、ギックリ腰をまたやっちゃいました(>_<)
なんで~~今なの・・もうショック(T_T)
でも、早めに治すには、無理は禁物!!


ではでは、11月3日 皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪

魔女mamaの庭 1dayshop 

11月3日(祝)  10時から3時まで

魔女ぱっち自宅にて開催します(会場までの地図はフライヤーに記載)





宜しくお願いします(*^。^*)




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

