
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家庭菜園♪

2010.05.26 09:02|ガーデニング
今日も雨降りの一日になりそうです。
昨日やっと家庭菜園に植え付け完了!!
今年は少なめで、きゅうり2本となす2本とミニトマト2本を植えました。
初挑戦した5年前は、枝豆やインゲン、ネギにシソと色々挑戦しましたが
今年は管理が楽な様にパラパラと植え付け(^_^;)
暖かい日が続いて成長するといいな~~

加工153
加工154
加工155

それと先日購入した『ユーカリ』はここに植えました♪
我が家は、広範囲に芝生を敷いているので、なかなか植え付ける場所がないんです。
この場所も芝を少し剥がして植えたんです。
加工156jpg

この次は、お庭でキレイに咲いてくれたお花と、私のお気に入りの、
葉っぱがとてもキレイな『ギボウシ』の写真をお見せしますね♪



関連記事

テーマ:わたしのお気に入り
ジャンル:ライフ

コメント

No title

ユーカリ植えたんだね~^^

我が家の兄弟ユーカリは、まだなの~。成長が楽しみだね!

魔女らびちゃんへ

成長してくれるかが心配なの~~
バラはまだそのままよ(^_^;)

魔女mama会議もうすぐだね♪楽しみ☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

