
--.--.-- --:--|スポンサー広告

庭のお花達

2010.05.28 10:11|ガーデニング
毎日、自分の事・家族の事で色々考える事があります。
何か心配事があると、考え込んでしまうたちで・・・
これでいいのか悩み、夜寝付けない時もあるけれど
大好きな事に打ち込める今の環境に感謝です。
新たに、来月のイベントに向けてハンドメイドに力を入れたい!!

今朝、友人から電話が来ました
小さな子供を持つママ達が皆で集まり、手作りを楽しむ企画がある様で
色々教えていただけたらと・・・(^_^;)
知っている人はその友人だけ、緊張すると思うけど引き受けました~~
まだまだ勉強する事は沢山あって、皆さんに満足してもらえる様に
頑張るね♪

さて、本題の最近のお庭の写真です。
加工158
この時期になると、なんにもしなくてもこんなキレイな葉が育ってくれます。
七月頃には、薄紫の花が咲いてキレイなんです。
ギボウシ大好き!!
加工159

ヒューケラも元気に毎年育ってくれてます。
加工161

日々草、今年は花が沢山咲きました~~♪
加工162

外の草木やお花達がお家の中からも見えるように、レースのカーテンも全開に開けて
過ごしています。外を通る人達と目が合う事もしばしば・・・(^_^;)




関連記事

テーマ:日記
ジャンル:ライフ

コメント

春いいですね!

今日は風が強いですね(^^ゞ
でも ぱっちさんのお庭は気持ち良さそうですね☆
我が家の花壇?畑?は草が…(>_<)ぱっちさんのお庭はとは真逆の感じです×

今はチビもお昼寝中でゆっくりしてました(^^)今から夕食のカレーを作って夕方お姉さんのプールに備えま~す(~o~)

fuuさんへ

風が強く、外に出たら髪の毛がぐしゃぐしゃになって(T_T)
週末はプールでしたね☆
泳ぎが上手になって羨ましい!!
うちは、顔も満足に水に入れられないし・・・
色々話たい事が山積みです。
近いうちに会えるといいなぁ♪

素敵!

こんばんわ♪
最近ヒューケラが気になります。
微妙な色合いが素敵ですね。
大ぶりな葉っぱを使った大人っぽい庭
あこがれますe-266

ゆうそらさんへ

遊びに来て下さってありがとう!!
このヒューケラはマーマレードと言います♪
三年前に植えてから、毎年この時期になると中からもりもりと
芽を出してくれます。
葉は冬でも枯れず楽しませてくれますよ!!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

