
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのご案内♪

2010.06.07 13:22|イベント
土曜日の雨は、我が家の芝生や木々には嬉しかったようです。
天気は回復して昨日・今日は晴天でしたが、家庭菜園のナスやミニトマト達も花が咲き
グングン成長しています♪
これも、土曜日に降った雨のお陰。
雨も大事なんです。

娘が一年ぶりに扁桃腺が腫れて病院に・・薬嫌いなので、粉薬は全く受け付けないし
病院のシロップはまずいしで、今回は、錠剤で処方してもらいました。
その中にカプセルが一つあって、飲ませるのにほんと苦労しました。
本当は、水か白湯でと言われたけど、ヨーグルトと一緒にやっと飲めて
今日は元気に登校しました~~

さて本題に入ります。
今月6月26日(土)に大崎市古川合同庁舎向いの『緑の風の物語』というお店をお借りして
【小さなお店やさん】というイベントがあります♪

私達、魔女mamaメンバーも五人参加予定です。
1ブースをお借りして、ハンドメイドの作品を販売致します。

参加予定の魔女mama

☆魔女kaolin   布・皮を使ったコサージュやネックレス等
☆魔女らび    木工品等
☆魔女メル    ヘンプのアクセサリー・毛糸編みの小物
☆魔女ぱっち   パッチワーク小物(ティーコゼー・斜め掛けバッグ・キーケース等)
☆準魔女kさん   カントリードールの小物・ポーチ等


 日時  6月26日土曜日 am10:00~pm15:00まで
 
場所  緑の風の物語 (大崎市古川 合同庁舎向い)

一日だけのお店です♪
多くの方に来て頂けると嬉しいです。
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

小さなお店やさんをリンクさせてもらいました^^

着実に作品が増えてる ぱっちちゃん 26日宜しくお願いします。


ぱっち娘ちゃん扁桃腺治ってよかったね~♪

魔女らびちゃんへ

ほんと扁桃腺治ってよかったよ~~

少し緊張しているぱっちだけど、当日は楽しみながら
頑張ろうね!! 頼りにしてます(^_^;)

No title

こんにちは~~
告知ありがとうございます(^v^)
当日、楽しみましょうねぇ~。
魔女のみなさんの作品にお目にかかれるの
楽しみにしています(^O^)/

yukariさんへ

遊びにきて下さって嬉しいです♪
一日一日、楽しみながら作品を製作中です。
当日はどうぞ宜しくお願いしますね~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

