
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々と・・・

2010.06.22 09:57|ハンドメイド
いよいよ今週の土曜日、cocodeさん主催のイベント『ちいさなおみせやさん』が開催されます♪

魔女mama達は、家事・育児の合間に作品作り頑張ってます。
私はというと・・・昨日喉が痛く身体もだるかったので病院へ・
扁桃腺が腫れてますよ~~と言われ薬を処方してもらいました(^_^;)
まだ少し痛みますが、復活です(*^^)v
残り3日、準備頑張るぞーー

で、最近作ったものを紹介します。
まず、自分用に作った『コースター』です。↓
加工205
先週、シーさんに教えていただきました☆
上の4枚は、シーさんオリジナルのコースターです♪

それと、魔女メルちゃんからオーダーを頂いた糸立て。↓
加工204
加工203

上のタイプは、ハサミ立てを付けてみました♪
下のタイプは、真ん中のピンクッションが取り外し可能です。(マジックテープ)
どちらがお好みですか?
本人に連絡したところ、実物を見に来てくれる事になりました~~(^◇^)

パパさんにだいぶ手伝ってもらって夫婦二人で完成させたんです(^_^;)

今日はこれから、イベントの最終準備に取り掛かります。
皆さ~ん、土曜日会場でお待ちしていますよ!!



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

魔女ぱっちさん、大丈夫~~???
あまり無理しないでね♪
素敵な作品がいっぱい並びそうですね。
土曜日、楽しみにしていま~~~す。
すっかりお客さん気分です(^v^)

yukariさんへ

大丈夫で~す(*^_^*) 元気になりました。
土曜日お世話になります♪
たくさんの方が来てくれるといいですね☆
私も楽しみにしています(^◇^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

