スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

handmademarket~ちいさなおみせやさん~無事終了♪

2010.06.27 10:56|イベント
昨日、cocodeさん主催のイベント『handmademarket~ちいさなおみせやさん~』が無事終了しました。

多くの皆さんに私達の作品を見て頂きご購入して頂き
とても嬉しく思っています(*^_^*)
ありがとうございました。

この日を楽しみに待っていた方、当日都合がつかず
これなくなってしまった方がいました。が、この様なイベントを今後も開催すると思います。
その時はお会い出来るのを楽しみにしています♪

加工213
加工214


私達『魔女mamaの庭ブース』で、お会いできた沢山の方々、直接お話しする事が
出来て、作品の感想なども聞け大変勉強になった一日でした。
これからの作品作りの参考にさせて頂きますね(^^♪

加工219
加工220

それから、他にも沢山の素敵なお店が並びました~~
写真を撮らせて頂いたので紹介します。
加工215

加工216

加工218

加工221

家族にも協力してもらい、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

残念(;_;)

ぱっち様

イベントお疲れ様でした
絶対行くつもりでしたが…
体調が悪いまま出掛けて、午前中の茶道教室で、体力がつきてしまって 残念ながら行けませんでした
次回楽しみにしてま~す

*待ちます*

お疲れ様でした(^^)/
どのおみせも素敵でホント勿体ない日にしてしまいました(+_+)
次回 是非ともお願いします!待ってま~す☆

No title

お疲れさまでしたe-266
魔女mamaさんたちのブース、本格的で作品も素敵したねぇ~♪
cocodeスタッフいろいろ至らない点もございましたが、
ぜひ、またご一緒できればと思います。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Mママさんへ

体調は良くなりましたか?
毎日蒸し暑くて大変ですよね~(^_^;)
イベントも終了したので、少し休養を取ろうと思っています。
家の片付けもかなり手を抜いていたので・・・
落ち着いたら、素敵な作品&雑貨を見に行きたいです♪

fuuさんへ

fuuさんのお友達の方ともお話が出来ましたよ!!
とっても感じの良い方で、お店のセンスも抜群でした☆
fuuさんと三人で一緒に手作りしましょう!と言う話もしましたよ(^^♪

yukariさんへ

お疲れ様でした~~
私を含め魔女mamaメンバーは色々勉強になったと思います。
あんなに沢山の方に来て頂けたのも、cocodeスタッフさんの
日頃の努力の賜物ですね。
準備期間から当日まで充実した日を過ごせました~~
また是非誘って下さい。

ステキでした♪

魔女mamaさんたちの作品 どれも素敵でした!
レイアウトもどんどん素晴らしくなっていく。。。
たくさん勉強されていて 確実に実になってますよね♪

手作り好きが集まるとイベントや作品作りのお話
たくさん共通の会話がありとっても楽しかったです♪

またぜひ一緒に何かさせていただきたいです^^

うなこさんへ

すごく楽しかったですよね~~☆
主催する側のcocodeさんは大変だったと思います。
手作りの話がこんなにも出来るなんて幸せな一日でした♪
また是非やりたいです(^^♪
まるこちゃんとっても素直で可愛かったです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

