
--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵なイベント☆

2010.07.10 09:50|イベント
7月4日(日曜日)、家族三人で『華やかてん』という
ハンドメイド品の展示・販売イベントに行ってきました。
私達魔女mamaの庭作品展には、準魔女として参加していただいたKさん達の
一年に一度のイベントです。
私達魔女の作品もちょっと置かせていただきました~~

この日は朝からとても暑く(^_^;)準備など大変だったと思います。
加工243
とても広いお庭も見せて頂き、娘もお気に入りを見つけ
一人でお買いもの♪
私も、パパさんと相談?しながらKさんにおまけして頂き
素敵なカゴをGetしました!!

加工248

他にも、手作りの作品が色々とあり楽しませてもらいました。
加工242


こういうイベントが沢山あるといいなぁ~とつくづく思い帰宅。
暑さのせいか、作品作りはちょっとお休み中の私ですが、
雑誌を参考に、頭の中では色々と妄想中です。

PS.魔女ぱっちの作品をご購入頂きありがとうございました(^◇^)
 とても嬉しく思っています。どなたの元へお嫁入りしたのかなぁ~~






関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは☆

ホント、こういうイベント、たくさんあればいいですね!
建物もお庭も、いい感じ☆

私もすっかりハンドメイドお休み気味ですが、
今日選挙行ってから、
久しぶりに何かしようかなと考え中です(^^♪

thimaさんへ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
遊びに来て下さってありがとう!選挙私も行って来ましたよ!
秋までイベントもないので、ゆっくりペースです
ネットショップは順調みたいですねドイリ‐二枚組悩んでたら売れちゃいましたねどれも素敵ですもの頑張って下さい!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

