スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ プレ企画 当選者発表 ☆

2011.01.21 15:31|イベント
朝の娘の身支度が時間かかり過ぎ~~(+o+) 
今朝は、お向かいのおねえちゃんを待たせてしまって・・・
さむ~いこの時期は上着・手袋・マフラー・帽子・マスクと色々身につける物が
多くて、ますます時間がかかってしまうんです(^_^;)
早く暖かくなってほしいなぁ~~

さて、第一回プレゼント企画にご応募してくださった皆様
ありがとうございます♪
締切が20日の夜だったので、本日抽選を行いました。
抽選担当は、我が家のひとり娘
学校から帰宅後、早速始めました。

今回の応募は、7名の方。ありがとうこざいます!!

Aセット 3名の方

Bセット 2名の方

Cセット 2名の方


各プレゼント、規定の人数を超えたので抽選となりました♪


加工373

加工374
加工375加工377




まずは、Aセットから↓

当選者 あーママさん   加工378



次にBセット↓

当選者 ayanoさん        加工379
     


最後にCセット↓

当選者  fuuさん        加工380



3名の方おめでとうございます♪

早速、準備してお渡ししたいと思いますので、Aセット当選された『あーママさん』
このブログのコメント欄に鍵コメでご住所とお名前をご連絡下さい!!

宜しくお願いします。

Bセット・Cセットを当選されたayanoさんとfuuさんには、早速送らせていただきますね(^^♪



今回、初めてのプレ企画で、内心私自身もドキドキの日々を送っていました。

ハズレた方も、また次回チャンスがありますよ~~(*^。^*)


これからも、*message*を宜しくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

イエィ(^3^)/

うわ~☆★☆
当たりました!
嬉しいです(o^-^o)

良ければ来週に~でも私はかまいません♪

ありがとうございます
m(__)m
大切に大切にします☆

fuuさんへ

当選おめでとうございます(*^。^*)
喜んでいただけて嬉しいです。
来週、自宅に送りますね~~楽しみにお待ち下さい。

ありがとうございます

うれしいです!

非公開コメントでコメントを入れましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします。

こちらでは始めまして♪

URLを教えてもらったので
初☆お邪魔してみました。

ステキな作品の数々を見させていただきました。
すごいなぁ~と感動( ;∀;)
そういえば魔女ぱっちさんは
昔から編み物やパッチワークしていたもんね♪

またゆっくりと訪問しますね!

これからもステキな作品、いっぱい作ってくださいね(* ^ー゚)ノ

次回のプレゼント企画は私も参加しま~す(笑)

どうもお邪魔しました m( __ __ )m

※私のBLOGのURLも書いておきました。
よかったら来て見てね♪

☆大事にしますよぉ~☆

今日届きました!

ayanoは袋を開けて「うわぁ~っ!うれしい!」と大感激したあと、
ずっと「何につけようかな~・・・かわいいな~」と
手に持ちっぱなしです(^-^)

ホントにありがとう!大事にしますね♪

ぽっかぽかさんへ

遊びに来てくれて嬉しいです♪
この前は色々とお世話をおかけしました_(_^_)_
昔から、とっても頼りになるぽっかぽかさん!!
いつも、頼ってばかりでごめんね。

ぽっかぽかさんのところにも、お邪魔させてもらうね~~
コメありがとう☆

ayanoさんへ

無事届いたんですね(^^♪
嬉しいお言葉ありがとう☆

一つ一つに、思いのある品です。末永く大事にしてやって下さい(*^。^*)

ありがとうございます!

ステキなプレゼント届きました!
ありがとうございます♪
大切に使わせてもらいます(^^)

私のつたないブログで恐縮ですが、いただいたプレゼントを載せてもいいでしょうか?

あーママさんへ

こんにちは!!
無事届いたんですね(*^。^*) ご連絡ありがとうございます。

あーママさん素敵なブログも先程、遊びに行ってみましたよ!!
お裁縫セットとってもカワイイし、持ち運び出来て便利そう(^^♪
これからも、宜しくお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

