スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東北電力&cocodeイベントに参加♪

2011.02.06 14:18|イベント

昨日は、東北電力&cocodeのイベント【サイエンスショー&マーケット】に参加してきました♪

日頃お世話になっています、cocodeのスタッフさんから、お声をかけて頂き

魔女mamaの庭も参加。

10:00スタートから、沢山のお客様に来て頂き、楽しい一日を過ごすことが出来ました(*^。^*)

cocodeのスタッフ様、ご一緒した各ブースの皆様、そして東北電力の方々、

大変お世話になりました。

皆さんとご一緒出来て、とても勉強になる事が沢山ありました。


魔女mamaの庭、これからも頑張ります♪


加工399


昨日のお店番は、私魔女ぱっちと、魔女kaorin、そしてkaorinのカワイイ子供達が
担当しました。
6名の魔女mamaの作品と、魔女っ娘達の力作が沢山のお客様の元にお嫁入りしました♪

加工400


加工401


加工402


加工403

昨日、魔女mamaの庭ブースに登場した作品達の写真です(*^。^*)

ご購入頂いた方、お声をかけて頂き、お誉めの言葉なども沢山かけて頂いて

終わってからも、テンション高めの私でした(^_^;)

共通の話題で話が盛り上がり、大好きなハンドメイドや雑貨に囲まれて過ごせた事

嬉しい限りです。

皆さん! ありがとうございました~~


cocodeのスタッフの皆さん、ジンジャーレモネードティーとっても美味しかったです(^^♪


また、機会がありましたら、魔女mamaの庭をどうぞ宜しくお願いします。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日は(^^)

昨日は久しぶりに会えて、お話も出来て楽しかったよ~!
(旦那様にも超~!久しぶりに会えたし・笑)
魔女たちのパワーにはいつも感心させられます。
kaorinさんにもお会いできてよかった♪
またね~~~

marsmamaさんへ

昨日はお世話様でした(*^。^*)
お喋り楽しかったね~~ ♪
オシャレなニット帽お似合いでしたよ!!
またご一緒したいです(*^。^*)

ありがとうございま~す

イベント,ありがとうございました^^
お疲れ様でした~。
あっという間に,時間も過ぎてしまい。。もっとお話したかった。。
って,十分お話してたかな^^;あははは。
素敵な作品にも出会えて,テンション高め!!
ぜひ,また参加してくださ~い!!
cocode rumiko

rumikoさんへ

イベントお疲れ様でした(*^。^*)
朝、会場に入った瞬間に素敵な笑顔と元気なご挨拶、とても気持ち良く
スタートできました♪
cocodeのスタッフの皆さんのお人柄が出ていて
最後まで和やかに過ごせました~~
kaorinとのランチ、今度はご一緒して
もっと沢山お喋りしましょう!!
ありがとうございました(*^。^*)

No title

先日は色々とありがとうございました。
写真であらためて発見した作品もあったりして(^^)
手づくりってだけで会話も弾むよね。
また楽しい機会に恵まれますように。

気になって(~_~)

魔女mamaの作品にまた会いたくて、雰囲気を感じたくて、出掛ける前に寄ってしまいました☆
他にも欲しい物があったり、時間もお金も足りなかったO(≧▽≦)Oアハハッ
大切にしますね♪

antのtさんへ

antさん、お隣りのブースだったので、前をうろうろ、後ろをうろうろと
何度も失礼しました(^_^;)
久しぶりにお話出来て楽しかったです♪
素敵な、雑貨もたくさん見せていただきました☆
プリザもとってもキレイに作っていらっしゃって・・見習わないと・・

また是非、ご一緒したいです(*^。^*)

fuuさんへ

いつも、魔女mamaの庭を応援してくれてありがとう(*^。^*)
感謝しています。
あの日は、忙しい時間を調整して来てくれて
姿をお見かけした時はびっくり(゜o゜) そして、とっても嬉しかった~~♪

お友達からのオーダー品もとても嬉しいです。
ありがとう!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

