fc2ブログ

今週の出来事♪

2011.03.11 11:16|日常
一昨日、突然の地震。テレビでは三陸沖と言っていました。
この日は水曜日。まずは、月曜日からの出来事のお話です。

今週は、月曜日から本日まで予定がびっしり^_^;
月曜日・・・仲良くしていただいているお友達の息子さんが、幼稚園に入園するということで
      バッグ等の入園グッズを作りにいらっしゃいました♪
      この日は二種類のバッグを作ることに・・二時間半で完成!!
      入園が楽しみですね(*^。^*)

火曜日・・・歯の治療に歯科医院へ
      親知らず歯を抜歯(>_<) なかなか血が止まらなかった。
      夕方から、娘のピアノのレッスンの送り迎え

水曜日・・・去年、cocodeさんのイベント『小さなおみせやさん』でお知り合いになった
      Aさんのお宅に友人と一緒に行ってきました☆
      そう、この日がまさに地震があった日(>_<)
      弱い地震にもとっても弱い私は、かなり慌ててしまいました^_^;
      
木曜日・・・前日にお会いしたFさんとこの日は、Mさんのお宅にお邪魔しました。
      連日のお茶会♪  幸せ~~(*^。^*)
      
そして、本日金曜日。
今日は、四人でランチの予定でしたが、事情があってキャンセル。

時間で出来たので、しばらくぶりにブログの更新をしています。






水曜日、Aさんのお宅でのお茶会♪ 少しだけ写真があるのでご紹介。

凄~く素敵に雑貨がディスプレイされていて、持って帰りたい物が沢山ありました~~
トークも楽しくって、三人で盛り上がったよね(^◇^)
そしてそして、お料理がとってもお上手で、外にランチに行った様な気分でした。
写真をしっかり撮りましたよ~~


加工420

バランスのとれた、美味しいお料理。見習いたいところがいっぱいでした。
ごぼうと冷やご飯を使ったスープは絶品。
本当に美味しかったです。

加工421

食後に、手作りのデザートまで・・ペロッと頂きました~~(^^)v


加工422

そして~~家族にまでお土産にデザートを頂いて感激(*^_^*)
温かい心遣いに心が温まりました。



春休み後、今度は我が家へとお約束して帰宅。
さぁ~~リビング、気合い入れて片付けるぞ!!














      
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード