
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々作っています♪

2011.07.14 08:10|ハンドメイド
今日からパパさんの出勤時間が早くなったので
いつもより一時間早い5時起きでした。 ひゃ--
娘も一緒に起きたいと頑張って
朝は余裕に一時間、TVまんがを見て行きました(*^。^*)
これから、一か月はこの生活が続きます。
これによって帰宅時間も早まる様で、平日家族三人揃っての夕食も叶いそう(^^)v

家事も終了!!
なので、この時間にPCに向っているわけです。

最近作ったハンドメイドの作品をご紹介~~


まずはこれ↓

加工463

大好きなクローバー よつばにして刺繍しました。
土台布は麻、丸く二枚裁断してミシンで縫って縁取りはコットン糸で編んで
アクセントをつけました(^^)v

これは何かというと・・・↓

加工464

お裁縫セット『針、糸』のカバーです。
ホコリがかぶらない様にしました。

加工465






それから、コースター三枚セット♪
お気に入りの布で作ってみました。
これは、1dayshopに置こうと思ってます。

加工466








それから、加美町で自宅shopを開いていらっしゃる『M's Garden』さんで
被災地石巻に贈る『雑巾』を募集していました。
私も少ない数ではありましたが協力させていただきました。
今も募集中かは、『M'sさん』でご確認下さい!!

加工468


来週は、連休明けに魔女mamaメンバーとlaunchを予定しています(*^。^*)
秋頃 開催予定の1dayshopの初打ち合わせを兼ねて
久しぶりに楽しいトークしてきたいと思いま~す。












関連記事

コメント

おはよー初コメです
クローバー可愛い
今日は今からお出かけです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

