
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント参加のお知らせ♪

2011.09.03 15:59|イベント
もう9月ですね。台風が接近中で朝から風が強いです。
明日のイベントのお知らせをしようとおもうのですが、生憎のお天気で
今後の台風の進み方が気になるところです。

さて~~
イベントというのは・・・
日頃お世話になっている方々の新しいイベントに
私達、魔女mamaの庭も参加させていただく事になりました(*^。^*)

詳細はこちら↓(ご案内をいただきましたので、一部抜粋してのせたいと思います)
  
☆華舎か喫茶・開店
大崎市岩出山の有備館駅前休憩施設(ユーピック)を
お借りして、月に一度の喫茶店を開催いたします。
手作りのスイーツと香り高きコーヒーなどいかがですか。
気の知れた仲間とおしゃべりするもよし、ふうっと有備館を眺めて一杯
のコーヒーをいただくもよし。
そんな時間をお過ごしにおいで下さい。
かわいいクラフト小物達もご用意してあります。
これらの売り上げの一部を震災支援にしたいと考えております。
あなたのお越しをお待ちしております。



9月4日(日)10時~15時
大崎市岩出山有備館駅前休憩施設(ユーピック)

こちらの喫茶店は月一回の開店です。
10月2日、11月6日、12月4日を予定しています。 お問い合わせ→MY工房エスト(72-3037)


そして、私達魔女mamaもちょこっとお手伝い(*^。^*)
ハンドメイドの作品達をこの場所に置かせていただきます。


メンバー各自 作品はお渡ししたので
私も早く見てみたい(*^_^*)



そして、私達魔女mamaの庭も初の1dayshopの開催に向け
準備に取り掛かっています。
明後日は、メンバー宅での打ち合わせなんです♪
さぁ~~忙しくなるぞー


華舎か喫茶で是非、美味しいスイーツを食べながら
私達の作品も手にとってご覧ください。勿論、購入も出来ますので
宜しくお願い致します。














  
関連記事

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

