
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1dayshopの準備♪

2011.09.15 16:42|イベント
昨日は我が家で、魔女mamaの打ち合わせをしました。
打ち合わせの内容は、11月に予定している1dayshopの事。
自宅での1dayshopは初めての経験。
みんなワクワクしています(*^。^*)
メンバーお揃いのエプロン欲しいね~~とか
手作りのオシャレなネームも欲しいねとか・・・
そんな希望を実現しようと、それぞれが出来る事から
初めています。

魔女kaolinが、素敵なネームを作ってくれました(*^。^*)

加工508

皮製です♪
感激~~ kaolinありがとう


そして、お揃いエプロンもそれぞれ作り始めています。
昨日、布を購入しメンバー達に配布。
来月まで頑張って作ろうねと約束しました。
土台布はお揃いで、ポケットや飾りつけは自由にしたので
みんなの個性が出るんじゃないかな~~(^◇^)
楽しみです。

私は、娘の分も作るので早速、今日から製作し始めました~~
まずは自分の分からと張り切って作り始めたんですが・・・
途中、大事な部分を糸切りハサミでチョキンと切ってしまったんです(^_^;)
もう・・慌てました。
そこで、ポケットを大きめにし切れた部分を隠す事に・・

結果この様に完成しました。↓

加工509

加工510

ギャルソンタイプのエプロンです(*^。^*)

アイロンをかける前の写真撮影でよれよれでスミマセン_(_^_)_

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

o(^o^)o

魔女さん皆のワクワクo(^o^)o感がこちらにも伝わってきます(*^ー^)ノ♪
それにしても素敵なネーム!!ひかれますわ~ぁ(^^)

ぱっちさんのエプロンも″らしさ″出てますよ(^^)d失敗しただなんて言わなきゃ分からないのに~>^_^<

fuuさんへ

台風が近づいてきましたね(>_<)
朝からどしゃ降りで、気温も低いです。

着々と1dayの準備が進んでいますよ!!
楽しみにしてくれている方がいると思うと
私も頑張らなきゃと製作意欲がわきます(*^。^*)

もうすぐ会えるかな・・(^^♪

このタイプ好き[s:20295]

エプロン、このタイプが一番好きなんだよね
今、仕事でも着用中

毎日積み重ねて、イベントまでたどり着くのが楽しそうネームもすごいね

すべてが手作りだけど、ホントにお店で売ってるものみたい尊敬

robiさんへ

こんにちは(*^。^*)
エプロン姿のrobiさんはどんな感じなんだろう?
想像してしまいます(^^♪
1dayshopの為の作品達、今は編み物を始めたよ!!
完成したらupするね~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

