
--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のコタツ布団&ラグ

2011.11.23 10:03|日常
我が家のコタツは10年もの(^_^;)

でも、コタツ布団は今年新しくしました~~

昨年までつかっていたのは省スペースタイプの布団。

マイホームを建てた6年前にカーテンの色に合わせて
コタツ布団の色を決めました!!

今年は・・娘が自分で選びたいというので
カタログを渡して選んでもらいました。

どんな感じのを選ぶか内心ドキドキだったけれど、
私好みのを選んでくれたので、即OK(*^。^*)
下に敷くラグもいっしょに選び、注文しました。

そして届きました~~ ↓

加工577
加工578

羽毛とダウンが半々に入っているので
びっくりするほど温かいんですヽ(^o^)丿 

電気もまだ入れてないのに、去年までの布団とは温かさに凄く差があります。

加工579
布団の裏側は、フリース素材です。

加工580

そして、ラグはクリーム色のふわふわタイプ(*^。^*)
肌ざわりが凄く気持ちいいです♪


もう~~今年の冬はここでゆっくりくつろげるかな~



関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

