スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*blog* 2周年記念 プレ企画です♪

2011.12.16 09:00|イベント
*今年もプレ企画やっちゃいます(*^。^*)


昨年の初プレ企画の模様はこちら→



来月で私のblog *message* が2周年を迎えます(*^。^*)

毎日の更新は出来なかったけど、楽しく続けてこれたのも

遊びにきてくださる皆様がいたからこそです_(_^_)_
ありがとうございます。

今年は、blogを通して素敵な方々とお知り合いになったりして
これから益々このblogを綴って行くのが楽しみになりました(*^。^*)


それでblogで仲良くしてくれている方々に感謝の気持ちを込めて
私が作ったハンドメイドの作品達をプレゼントしたいと思います☆


貰ってくれる方がいましたら、どうぞご応募お待ちしています♪



応募条件は・・・blogを始めてこの2年の間、一度でもコメント欄にコメント下さった方

        または、拍手のところに拍手コメントを下さった方

        または、ハンドメイドが好きで作品を大切にして下さる方




【A賞】 ランチバッグ 1名様

加工12


【B賞】 Boxティッシュカバー(柄違いの2枚セット)  1名様

加工13


【C賞】 毛糸編みミニバッグ 1名様

加工15



【D賞】 ポーチ&コースター3枚セット 1名様
 
加工14




以上4点です(*^。^*)



お気に入りがありましたらどんどん応募して下さいね♪


応募方法は、このタイトルのコメント欄に希望作品のアルファベットとメッセージを入れて下さい(*^。^*)

拍手コメントのところには入れないでください(見落としてしまいます)



プレ企画期間 *-☆-*☆-* 本日12月16日(金)から12月22日(木)まで

応募希望者が多かった場合は抽選となります。



楽しみに待っていま~す(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

2周年おめでとう~☆

魔女mama結成と同じ年♪2周年なんだね~^▼^

待ってましたよぉぉーv-10

『【D賞】 ポーチ&コースター3枚セット』に応募しまぁ~す!

2周年おめでとうございます♪

2周年なんですねぇ~。ぱっち先輩はやっぱり凄いやぁ~♪
女性として・魔女仲間として・小中学校の先輩として・・・憧れております。
作品にもぱっちさんの人柄が表れていますよね。ぱっちさんの作品大好きです。



【A賞】のランチバッグ に応募しまーす♪

おめでとうございます♪

たまにブログ覗いてました^^*
ハンドメイド大好きなので
ぜひ参加させてください*
D賞希望です♪
更新楽しみにしています☆

2周年♥ オメデトウゴザイマス

2周年オメデトウゴザイマス♪
新参者ですが・・・ステキなハンドメイドのプレゼント企画に
参加させて頂きたいです(*´∀人)
どれも可愛くて悩みましたが・・・
私は手編みのバッグが欲しいデス♥
なので【C賞】希望でよろしくお願いします♪
これからもよろしくね┏○)) ペコリ

おめでとう[s:20302]

2周年、おめでとう

最近、ご無沙汰でごめんね応募に参加させてもらいます
どれも可愛くて迷ってしまう
うーん…【A賞】希望でお願いします

2周年おめでと~♪

久しぶりにみさせてもらいました☆

今年もプレゼント企画
あるんだね♪( ´▽`)
楽しみにしてましたd(^_^o)

C賞を希望させてもらいます!
よろしくね(//∇//)

これからもがんばって(^_-)-☆

A賞希望(*^^*)

☆2周年おめでとうございます☆

2周年おめでとうございます☆ayano&kaoriです
去年に引き続きギリギリの応募でゴメンね~
相談の結果、かわいいC賞でお願いします

おめでとうございます!!

いつも大変お世話になってます。
ぱっちさんは本当に器用で憧れます♪
ぜひ男の子用のグッズ、お願いしますねっ(^O^)

というわけで

A賞のランチバッグが欲しいです!!

このランチバッグにお弁当入れて会社に行きたいなぁ・・・

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

