
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔女mamaの庭 ☆新年会☆

2012.01.08 19:27|イベント
昨日は魔女mamaの庭のメンバーで新年会でした(*^。^*)

昨年の1dayshopの打ち上げもまだだったので

それも兼ねて集まりました。

都合がつかず参加出来なかったメンバーもいたけれど

二時間食べ飲み放題のお店で今年もお腹いっぱい

楽しい時間を過ごしてきました~~♪


加工40


サービスで花火付きのメッセージ(*^。^*)



そして、お楽しみにと・・プチプレゼント企画でくじ引きを準備していきました♪


加工39


全員一斉にくじをひいてもらって

当たりをひいた一人にプチプレゼントを貰ってもらいました~~


中に入れる前に撮影を忘れてしまって

写真がありません^_^;



当たったのは・・・魔女らびちゃん


凄く喜んでもらえて良かったです。



今年も新しい事に挑戦する 魔女mamaの庭メンバーで

楽しく頑張ろうね!!と話、新年会も終了しました(*^。^*)





関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

