fc2ブログ

今日も計画を立てながら・・

2012.01.24 09:08|日常
タイトルの『今日も計画をたてながら・・』

毎日そうですが、今日も妻と母として

こなさなくてはならない用事があります。

空いている時間をどう使うか、紙に書き出して今日も一日始まります♪


病院・娘の習い事の先生と会う・食材購入・魔女mamaの仕事・その他


さぁ~~今日も頑張るぞ!! (*^。^*)










ハンドメイド報告です♪

昨年11月に我が家で開催した1dayshopの時

ご近所のお婆ちゃんから作ってと頼まれていた手提げバッグ。

病院に行く時に持ちたいからお願いね!と言われて

ずっとお待たせしていたバッグが完成しました(*^。^*)


加工55
こんな感じに出来たけど、気に入ってもらえるかな~~

加工56
木製のスプールの形のボタンをアクセントに付けてみました♪

加工57
後ろはキルトラインをひいて
キルティングしました~~ 

加工58

中はこ~~んな感じです♪



いつ渡しに行こうかな~~(*^。^*)


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

さすが!

いつも、丁寧な仕事してますね~(*^^*)
青…っていうのかな。色もイイですね!
そして
空き時間をメモでタイムスケジュールする辺りが私とは違ってぱっちさんの素敵なトコロ。見習わないと^^;

fuuさんへ

遊びに来てくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
インフルエンザが流行してるけど皆さん大丈夫ですか?
計画を立てて行動しても、上手く進まない事があって次の日に持ち越してしまいます(*´∇`)
今日も、一つやり残しがあるけど、明日にまわしてのんびりします(_´Д`)ノ~~

No title

いつも尊敬してます!・・・全部!
魔女の仕事は楽しくて大変です!・・・でも・・・
だれかのために・・・だれかに小さい幸せをプレゼント出来る・・・それが魔女!!!
岩出山限定、通園バッグ!通学バック!世界に一つの魔女mamaのバッグ作ろうね!!!

限定?

インフルエンザ…我が家はまだですが、すぐソコまで来てるみたい>_<気をつけましょうね!  そして、マロンさんのコメから~岩出山限定 通園通学バック☆魔女さんに素敵な話が舞い込んでるんですね(~o~)魔女さん皆さんの仕事がキチンとしてること、お人柄でしょうね(^-^)

魔女マロンちゃんへ

魔女mamaの通園・通学バックの製作、楽しんでたよ~(*´∇`) お顔の見えない布選びは大変だけど、可愛く出来るとなんだか嬉しいね(´∀`)

fuuさんへ

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ 娘は大丈夫だけど、娘のクラスが学級閉鎖になってしまったの( ̄ロ ̄;) 大流行です
そして、通園・通学バック♪楽しんで作ってたよ~(*´∇`)
fuuさんの通園バックを思い出します(o^∀^o)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード