スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔女mamaの集い

2010.03.18 20:35|友人
今日は、魔女mamaの集いがありました。
朝から娘と二人車で出発!!
魔女マロンちゃんの自宅へ・・
魔女達そしてそれぞれの子供達、総勢10人は超えました(^_^;)

来月3日から行う、『 第3回 魔女mamaの庭 作品展 』
の準備の為集まったけれど、あっという間に夕方5時!!
みんな慌てて帰宅しました(^_^;)
お昼御飯は、魔女マロンちゃんのお母様お手製の『栗ご飯』、美味しいお漬物やお煮付けも頂き
お腹一杯なはずなのに、とっても美味しいスイ-ツとケーキもペロッと頂いてきてしまいました。
また太ってしまったなぁ~~と思いつつ、美味しい物を頂き満足な私でありました。
ご馳走様でした~~

52加工

SBCA0288.jpg

それから頑張って作った作品達も、開催場所に展示する為、魔女マロンちゃんに委ねて来ました。
作品展の詳しい内容その他は、近々ブログにてupしますので皆さんに足を運んで頂けたら嬉しいです♪

SBCA0283.jpg
SBCA0284.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

スゴイ!!

ブログ毎回楽しみにしています!
なかなかお会い出来なくても魔女ぱっちさんの頑張りが見えるし、ホントすごいです(・o・)ご主人の言うように趣味はこえてるカモですが魔女ぱっちさんがイキイキしているのを感じるから素敵です(*^ー^)
イベントも行ってみたいです!!色々な魔女さんに今興味深々の私(*≧m≦*)
楽しみにしています☆

fuuさんへ

私のブログを楽しみにしてくれてとっても嬉しいなぁ~♪
なかなかお会い出来なくて私も残念です。
魔女のみんなは私からみても、とっても素敵な方々ですよ!!
色々な才能を持っていて勉強になります。
fuuさんも素敵ですよ!!
作品展には是非いらして下さいね♪

すてき♪

素敵な作品がいっぱいできましたね♪♪
私も作業部屋が欲しい・・・と切実に思うようになりました。
作りっぱなしのものをほおっておいて平気な空間というか~~

イベント楽しみですね!私もぜひおじゃましたいので詳細待ってますヨ

うなこさんへ

その節はお世話になりました。
そうなんです。作業部屋があったら・・と切実に思います。
最近は、急なお客様には訳をお話して、そのままの状態で
お茶しちゃってます(^_^;) 失礼ですけど・・
来週連休明けには、詳細をupしますので
また遊びに来てくださいね。

すご~~い♪

こんにちは~。先日うなこさんの隣にいたものです(^v^)
しばらく読み逃げ専門でした・・・ごめんなさい。

作品すごいですね~~。
画面にめっちゃ近寄って目を凝らして見てしまいました。
ぜひ実物がみたいです♪
イベント詳細UP楽しみにしています(^o^)/

yukariさんへ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
それから、ワークショップの時は大変お世話になりました。
農産物直売所の片隅での作品展ですが、皆さんに足を運んで頂けたらと
思っています♪
私達が、いつもいるわけではありませんが、偶然お会い出来たら
嬉しいなぁ~~
詳細は明日、ブログにUPしますね。
宜しくお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

