
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッスンバッグ完成!!

2010.04.30 19:46|ハンドメイド
皆さん! GW2日目何処かへお出かけしてましたか?
我が家は特に予定がないので、明日はパパさんの実家へお泊りに行ってきます。
娘のリクエストなんです。
温泉が目当ての娘は、共同浴場ではなく、近所のホテルの大浴場に入る気満々で
しきりに、パパとママは何処のお風呂に入りたい?と聞いてきます(^_^;)
私は何処だっていい!!嫁だもの贅沢は言えない。

今日は午前中お出かけして、帰宅後に娘のレッスンバッグの仕上げをしました~~
やっと完成!! パンザーイ!!
加工105
持ち手を付けるのに苦労しました。
でも可愛い持ち手だし、娘好みだし頑張って付けました~~
後ろ側の画像はこちら↓
106加工
ピアノの教科書とノートはばっちり入りました(^◇^)
実は、教科書の大きさを測らず作ってしまって完成後に大丈夫かなぁ~と心配
になったママでした(^_^;)
関連記事

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用

コメント

長いGW(^^;

レッスンバック可愛いわ~♪♪♪私も作ってあげたいんだけど…持ち手と斜め掛けを出来るように出来たら理想だな~。と考えてはいます。でも私だからムリかも(>_<)

さて!GW始まりましたね(^^)/
我が家は子供たちが今日から。旦那さんは明後日からのGWです。
でも長い…(^^ゞ
3食作って片づけて…仕事が増えますね(≧∇≦)

我が家も予定はなく3日から2泊で旦那さんの実家へ。。。私は連休ではなく嫁業開始になります(▼皿▼)Ψ

ぱっちさんも今日はお嫁さんですよね!頑張りましょうp(^-^)q

fuuさんへ

携帯からお返事です
嫁業頑張ってましたよ~
早く連休が終わって欲しいわぁ~(;^_^A
レッスンバック、fuuさんなら出来ますよ!
頑張って作ってね
斜め掛けもいいよね~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

