
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かいGW

2010.05.04 10:20|未分類
暖かいGWになりましたね。
昨日は朝からいっぱい働きました~~
お布団もお日様にあたって気持ちよさそうです。

私達親子も、パパさんの実家に一泊して一昨日帰ってきまきた。
帰りは、小野田のやくらいガーデンに寄って
遊んできましたよ~~
まずは、お泊りの話から・・・
結局、娘の要望でお向かいのホテルの大浴場でのびのび入浴(^^♪
とっても気持ちが良かったです。
それから、パパさんと二人で『足湯』にも入りました~~
熱すぎて、ホースで水を入れてもらい『あ~~満足』
次の日、起きたらおじいちゃんがいない!!
早起きして山へ行ったらしく、『こごみ』を大量に採って帰ってきました。
加工107
早速、調理して新鮮なこごみいただきました~~(^◇^)

普段お泊りした時は、ゆっくりお店を回ったりしないので
今回は、家から歩いてお店回りしました。
かわいいので消しゴムハンコとこけしピンを購入!!
109加工
110加工

やくらいガーデンでは、ブライダルフェアーをしていました♥
111加工

お天気に恵まれた連休。皆さんも楽しい休日になりますように。

関連記事

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

コメント

終わりましたね[i:63974]

GW…終わりましたね!今年はホントお天気に恵まれて良かったですね(~o~)
私は今、旦那さんの実家からの帰宅途中。。眠くなってきました(^^ゞ
実家では公園に家族で行ったり従兄弟が集まって家中大騒ぎしたり(*^▽^)/★*☆♪自分の休日というより子供サービスの日々でした☆
明日からはまた幼稚園小学校へ送り出す日々!!
頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)

fuuさんへ

ほんとに暖かい連休でした(´∀`) 私達はちょっとお疲れモ-ドですよね(´Д`) 来週あたり都合があえばお誘いしますね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

