
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベッドがきました~~

2010.05.12 11:01|子供
昨日から雨降りが続いていて、ちょっぴり寒いです。
先日、娘からせがまれていた『ベッド』をやっと購入しました~~
なかなか予算内で気に合うものが見つからなく、
散々迷って決めました。
パイン材の物で白くペイントしてあります♪
とってもかわいい!!
加工121
まず一日目は、本人は随分頑張ったと思います。
なんとか一人で朝まで寝ました(^◇^)
夜中二時頃、ママ~~と呼ばれ、(^_^メ)部屋に行ってみると、ペッドの下にしっかり落ちていました(+o+)
予想はしていたので、マットを敷いていてよかったです。
二日目、今日はママと寝たい!!と言われ、ベッドにはパパさんに寝てもらいました。
さて、今夜はどうなるかしら・・・

ベッドが届いた日、お友達の家に娘とお邪魔したら
彼女はまたまた『ケーキ』を焼いていて、しっかりご馳走になりました~~☆
くるみとナッツがはいっているチョコレートケーキです。
とっても美味しかったよ~~(*^^)v
加工120

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:ライフ

コメント

いいねぇ~

かわいいね!一人で寝ちゃう日がきたんだねえ~ちょっぴり寂しいね。
私はもうしばらく両脇に娘を抱えて、おまけに犬まで抱いて寝ています。
窮屈だけど幸せだよね~
時々お母さんと寝たいって言ってくれるとうれしいかもね!

魔女マロンちゃんへ

こんなに早く一人で寝てくれるとは思ってなかったから
びっくりです。寝顔を見に何度も子供部屋に侵入している母ですが・・・

今度見に来てね~~ベッド(*^^)v
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

