スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

見て~~

2010.05.16 10:08|未分類
ブログを初めて4カ月になりました。
日記や家計簿は1週間続いた事は今までなかった私。
でも、ブログだけは楽しみながら続いています。

今日は、最近購入した『リース』と夕方に車中から撮った写真をUPします。
先週、友人とヴィアンシェモアでランチをしました。
私の作っているパッチワークのバッグに付けるコサージュを作って~と頼んでいた
ので、受け取りも兼ねてのランチでした。
今回は布ではなく、皮で作ってくれて
とっても素敵に出来ていました~~☆
バッグにつけてこんな感じです↓
加工126
バッグをオーダーしてくれた方へ、明日お渡しします。
バッグとコサージュ気に入ってくれるといいなぁ~~

帰りに、店内で販売していた『リース』を購入。
何点があって迷ってしまったけど、getしてきましたよ!!
chiiさん我が家の玄関に飾りました~~
加工123
昨日、買い物の帰りの車中から撮った写真です。
飛行機雲が沢山出ていて、思わずパチリ
加工132
写真は二つだけ映ってるけど、もっともっとたくさん出てたんですよ!!
それから、買い物してきた物は飾ったら皆さんにもお見せしますね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

コメント

No title

ぱっちちゃん4ヶ月経ったんだぁ^□^   ずっと続けられると思うよ~♪
お花の話は、尽きないからぁ^^いっぱいしましょうねっ!

薔薇の行方も楽しみだな~☆

魔女らびちゃんへ

昨日の集いは楽しかったかな?
きっと賑わった事でしょうね♪

バラ(あづみ野)はツルパラって書いてあったけど
どのぐらい伸びるかな~~?
何処に植えようか迷ってました(^_^;)

楽しそう(^^)/

毎日楽しそうですね(^-^)v
プレゼントのバックも素敵!
お陰様で子供たちも元気になったし、私もチクチク始めようかな~☆ご指導お願いしますね(^з^)

fuuさんへ

子供達元気になってよかった~~
今週末の運動会が終わったら、お誘いしますね(^^♪
またわいわい楽しみましょう!!

感激~~^^*

魔女ぱっちさん、ありがとうございます!!
嬉しいな~~^^*

時々お邪魔させていただいてますよ~~♪
いつもステキな物を作っていてすごいですね~~^^
お友達が作られた皮のコサージュもステキです~~♪
これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきま~す^^

chiiさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~~(^v^)
私もブログ楽しませてもらってますよ!!
今日、ヴィアンシェで、とっても素敵な写真を見せてもらいました♪
それから、友達のコサージュも誉めていただいて~~☆
近々ヴィアンシェに作品登場みたいですよ!
また偶然会えるかな(^^♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

