
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りとタグ作り

2010.05.19 18:14|ハンドメイド
今日も朝から草取り、クンシ蘭のお花の見頃が終わったので
肥料をあげて外へ・・
来年もキレイなお花を咲かせてね♪

一日一時間くらい針仕事が出来たら満足。
新たなバッグ作りに入っています。
春らしく可愛らしい♥模様を入れて作っています。
中袋の布には、ピンク×白でお花がプリントされている物を選びました。
自分用? ちょっと無理があるかな~~
最近のキルト作りは、専用の机でしています。
いちいち片づけなくてもよい様にしたので、急なお客様がきても大丈夫です(^_^;)
この机の上には、ミシン・ミニアイロン・糸立て・その他色々と置いていますが
その中から一部お気に入りを紹介しちゃいます。画像がこちら↓
加工135
大きい方にはハギレを、小さい方には色々なボタンを入れています。
使う時にすぐに取り出せて気に入っています☆

もうひとつは『マスキングテープホルダー』です。
加工134
最近増えつつある物。
4つまで入れられ、上に付いているダボにもう一つホルダーが取り付けらけるんです。
木製のこんな感じのが欲しくて購入しちゃいました(^◇^)

タイトルにもある『タグ作り』は、今後色々と変えて行く予定ですが
とりあえず私の作品に付けたいと思って作ってみました。
加工133
ついこの前作品展が終わったばかりだけど、秋の作品展に向けて
少しずつ出来る事をやっていきたい!!
パパさんには『学校のクラブ活動みたいだね』とよく言われるけど
こんな事をしている時間がほんとに楽しいです♪

ね~~魔女mamaのみんな~そうでしょう(*^_^*)




関連記事

テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

