
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会♪

2010.05.22 21:33|子供
いや~~今日は暑かったですぅ(+o+)
娘の小学校の運動会でした。日焼けも気にせず半袖を着て
応援頑張りました~~
炎天下の中、子供達みんな頑張りました。
幼稚園の運動会の時は、親子でお遊戯・親子競技と私も忙しかったけど
今年はゆっくり見せてもらいました(^◇^)
徒競争は、私までドキドキ(^_^;) 転ばないかな~とか色々心配して・・
私に似て徒競争は得意ではない様で、その上アウトコースだったので
ますます心配。結果は頑張って4位でした~~パチパチ(笑)
加工149
加工148
6年生は最後の運動会でしたね。
応援合戦等、6年生は大活躍でしたね。
加工147
うちの娘はまだまだ始まったばかり。
あと5年運動会の応援です(^_^;)
みんな~~お疲れ様~~ゆっくり休んでね。




関連記事

テーマ:日記
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

魔女ぱっち

Author:魔女ぱっち
家事・育児の合間に大好きな
パッチワークをしたり、
春はガーデニング・冬は編み物も楽しんでいます。
『魔女mamaの庭』と言うハンドメイドのサークルのメンバーです。

11月3日に我が家で魔女mamaの庭 初の1dayshopでした。

2011年魔女mamaの庭を応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^。^*)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2プロフ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

